開発現場への不安もなくなりました!

IT業界に挑戦しようと思ったきっかけを教えてください

高校時代、プロゲーマーをやっていたこともあり、パソコンに向き合う時間が多かったです。今までゲームをやってきた中で、遊ぶだけではなく自分で開発したいと思ったのがきっかけです。ITのスキルをつけたら、「eSports 」の発展に貢献したいと思っています。

Freeksを選んだ理由を教えてください

プログラミングスクールを探している中で、Freeksの無料体験レッスンを受講しました。キャリアカウンセラーの方からFreeksを立ち上げたきっかけや想いなどを聞いていく中で、将来の目標やIT業界の実状などについても教えてくれたのはFreeksだけだったので、こちらに決めました。

プログラミングをやってみてどうですか?

今まではITに関係のない仕事に就いてきたため、新しい知識がどんどん身についていることが実感できているのでとても新鮮で、楽しいです。

スキルをつけたら何をしたいですか

「eSports」をはじめ、ゲーム関連の開発案件に携わっていきたいと思います。

仕事とカリキュラムを両立する上で工夫していることを教えてください

土日の休みの日にがっつり時間をかけるようにしています。最低4時間はカリキュラムに充てられるように時間を調整してます。自宅だとどうしても閉じた空間になってしまうので、来校してわからないことは講師の方に積極的に質問をして解決するようにしています。

これからカリキュラムを進めていく方にメッセージをください

飽き性の私でも楽しく続けらるのは、本当にやりたいことだからだと思います。時間は限られているので、覚悟を決めることが必要なのではないでしょうか。将来のための自己投資として、Freeksを利用して成長していけたらと思います。

  • コメント: 0

関連記事

  1. 理想の自分に一歩近づくことができました!

  2. プログラミング初心者が独学で挫折する理由と挫折しない学習方法

  3. 学生時代の夢を叶えることができました!

  4. 今風なオープンスペースで、同世代も多く気軽に通えます

  5. 私にもできるかな…が私にもできるんだ!に変わりました!

  6. サポートも充実しているから安心して進められます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Close Bitnami banner
Bitnami